人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日は 葉ごぼう >>
おゆうぎ会
ボンくんポンちゃんの保育園のおゆうぎ会に行ってきました。
おゆうぎ会_d0078481_20205322.jpg

ミュージカル、三番叟、鏡獅子、などなど…。
踊りあり、歌あり、合奏あり
ホールを借切って本格的です。
おゆうぎ会_d0078481_20115788.jpg

おゆうぎ会_d0078481_2018728.jpg


おゆうぎ会_d0078481_20152626.jpg
ポンちゃんは
「三匹のこぶた」の真ん中のこぶた役
ピッタシ!
先生のキャスティングはすばらしい!

ボンくんは
ミュージカル「チキチキバンバン」の
王様を警護する役と
踊り「白虎隊」


おゆうぎ会_d0078481_20271892.jpg
ミュージカルも合奏も
気乗りしない風のボンくん。

「白虎隊」では、
別人のようにビシッと決まっていました。

彼は一点集中で
「白虎隊」に賭けていたようです。

終ったあと緊張が解けて
ホールの手摺に登っておりました。

これが本来のボンくん。


よかったよ、ボンくん
最後のおゆうぎ会だったね。

先生も“涙”でした。
ありがとうございました。
by tousiroho | 2007-03-04 20:41 | ボン&ポン
<< 雨の日は 葉ごぼう >>