人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホンモノはどれ? 凛々しいお父さん >>
高知 日曜朝市
高知 日曜朝市_d0078481_6325598.jpg

高知 日曜朝市_d0078481_6331584.jpg

日曜市

二枚目

大きな木を撮ろうとしていたら

右下のおばさんが

ポーズをとって動いてくれないので (泣)

撮らしていただきました 

顔は はっきり分からんからアップしてもいいやんね (笑)



急に高知の日曜市のツアーに行くことになって

行ってきました

日帰り 片道4時間

遠かった!


植木あり 刃物あり 野菜あり 干物あり 駄菓子あり etc

なんでもありの出店

楽しかった


特に野菜 果物類

朝採ってきたばかりのようで新鮮で安い!

いたどりの塩漬けやタケノコ 漬けもの おもち などなど

おばあさんが丹精込めて作って売っているもので

もぉ~~

背負って帰りたいくらい 欲しいものがいっぱい

で 買ったのは

あん餅(5個入り)150円  小夏(5個入り)400円  かえりちりめん400円 

野菜は・・・  欲しいけど重いから(泣)

昼食は かつおのたたきとろろかけ丼760円 めっちゃ美味しかった


長さ1.3㎞ 日本一大きな朝市だそうです


高知 日曜朝市_d0078481_6332849.jpg

高知城
by tousiroho | 2014-06-16 06:53 | 日々の暮らし
<< ホンモノはどれ? 凛々しいお父さん >>