<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
大晦日の満月
d0078481_19432047.jpg

今年もあと何時間かで暮れていきます

今日は追い込みの仕事でメッチャ忙しかった
お月さまを見ながら帰ってきました

珍しく大晦日の満月
きれいなお月さまです

明け方には部分月食があるそうです
頑張って見てね~    ・・・私は無理だけど


今年も日々禧燦に来ていただいてありがとうございました
マンネリ化しているかなぁと思いつつ
勝手気ままにアップしています
来年も今日のアップはヒット!の日が多くなるようにしたいなぁ
それにはいい写真を撮らねば! ですね
頑張ります!

来年もよろしくお願いいたします

by tousiroho | 2009-12-31 19:55 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
春を待つ
d0078481_1727194.jpg

立ち枯れたアジサイ

よ~く見ると

もう春を待つ

固い芽がありました


こんな写真スキ!
by tousiroho | 2009-12-30 17:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
霜の華
d0078481_17552685.jpg

なんかないかな~ と探していたら
こんなのが出てきました
厳冬の美ヶ原高原で撮ったものです (前にアップしたかも・・・)

古~   ですが・・・

今年も押しつまって慌ただしい日々

窓ガラスに出来た「霜の華」で

ちょっと気分転換しません?


※ 前にアップしたのはコレ
by tousiroho | 2009-12-29 18:07 | 自然 | Trackback | Comments(6)
キミはどこから来たの?
d0078481_17333229.jpg

松江城からお濠に流れ込む排水溝で
のんびり往く船を眺めているキミ

どこから来たんだい?



(六婆旅行より ・・・古い写真でm(__)m)
by tousiroho | 2009-12-28 17:39 | 出会い | Trackback | Comments(4)
暖かい光
d0078481_17582256.jpg

d0078481_17583313.jpg

JR神戸駅の南側で見つけた

暖かい光

ほ~っこり包み込まれてしまった



『 今日はお父のお兄ちゃん家でみんなで集まって
クリスマスパーティがあるんや 』 と
2日間ジジ・ババとのんびり過ごしたボポンは
ワリとすっきりした顔で帰って行きました
もう大丈夫   ・・・・・だね?

by tousiroho | 2009-12-27 18:08 | 出会い | Trackback | Comments(0)
あぁ~~
d0078481_1605792.jpg

いい光やのに・・・

ボケてますがな・・・ (>_<)




ボポンはお父がいなくなってから
悲しみと緊張の連続だったので
気分転換にと
昨日から連れて帰ってきた
ジジ・ババと過ごして少しは気が休まったかなぁ

by tousiroho | 2009-12-26 16:03 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)
ボス
d0078481_1740194.jpg

『 ここはワイのシマや  ワレ どこのヨソもんや 』

なんて・・・

修善寺温泉で出会った
ちょっと外国人風のボスネコさま

あれ?

修善寺の外国人風が コテコテの関西弁しゃべりまっか?




※ 最近、写真を撮っていませんので
蔵出しが続きそうですがご容赦を・・・

by tousiroho | 2009-12-23 17:49 | 出会い | Trackback | Comments(6)
冬至
d0078481_1338856.jpg

寒波も去って穏やかな日の出

今日は冬至

今夜は

ミルヒがサッカーをしたゆずを入れたゆず湯で

ほっこりしましょうかね



※ 長い間ご心配をおかけいたしました
  まだまだボポン家へ行く日があり 毎日更新は無理ですが
  できるときにアップしたいと思います
  よろしくお願いします

by tousiroho | 2009-12-22 13:46 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
m(__)m
d0078481_1845579.jpg

悲しいできごとがありました

休んでいる間も
たくさんの方に来ていただきありがとうございます

まだ
瑞々しくいきいきと書けません

もうしばらく
時間をください
元気にアップできるときまで・・・
by tousiroho | 2009-12-15 18:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(6)
m(_ _)m
しばらく休みます
by tousiroho | 2009-12-05 20:32 | Trackback | Comments(0)