カテゴリ:出会い( 366 )
霧の六甲牧場
過日、六甲山へ写生に行った時のはなし。

友人とは少し離れたところで、
霧が晴れない、絵具が乾かない、と
ボヤきながら描いていました。
ふと、気がつくと子ヤギが4頭、周りに集まって来ていました。
草を食んでいるもの、寝そべっているもの…。

手を伸ばせば届くところで、遊んでいました。
慰めてくれているようでした。
「おっしゃー、ボヤいておれまへん!」と、筆が進みました。
d0078481_16441697.jpg

              
d0078481_16444384.jpg
その時の拙い絵です。
by tousiroho | 2006-08-06 16:53 | 出会い | Trackback | Comments(0)
どっちが本物?
街角で不思議なものが撮れました。
ビルのガラスに映った景色です。
こんなのを探しながら、街を歩くとホントに楽しいです。
暑さをぶっとばせ!、です。
d0078481_1548364.jpg

by tousiroho | 2006-08-04 15:49 | 出会い | Trackback | Comments(0)
涼を求めて!
今日も暑い!、暑い!日です。
昼下がり、
公園の鳩たちが、ベンチの下でお昼寝してくつろいでいました。
カメラを向けても、「なんなのー」って感じで一瞥されただけでした。

暑いけどガンバローな!
d0078481_16102956.jpg

by tousiroho | 2006-08-03 16:10 | 出会い | Trackback | Comments(0)
人口島のスナップ!
ポートライナーの下から撮ってみました。

d0078481_19454773.jpg

by tousiroho | 2006-07-29 19:46 | 出会い | Trackback | Comments(0)
おもしろい廊下でした
薬膳の創作料理を食べに行きました。
部屋に案内される途中の廊下が、いい感じでした。
ちょっと遊びで撮ってみました。
もちろん、料理は美味しかったです。d0078481_16275589.jpgd0078481_16384796.jpg
by tousiroho | 2006-07-29 16:22 | 出会い | Trackback | Comments(0)
入道雲発見!
西の空に、久々に入道雲が…。
長梅雨で、雨はうんざりだけど、この暑さ、一雨欲しいなあ
d0078481_1310831.jpg

by tousiroho | 2006-07-28 12:13 | 出会い | Trackback | Comments(0)