<< ホウセンカ トマト >>
ありがとう!
d0078481_18401270.jpg

田舎から
夏野菜がどっさり届きました

段ボールよりも
山にした方が美味しそうかなぁ と
新聞紙に広げてみました

思った色が出ませんでしたが
美味しさは間違いなし!

姉の愛情とうまみがたっぷり入った夏野菜で
明日はメッチャ元気になってるハズ

いつも
ありがとう!
by tousiroho | 2009-07-17 18:45 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9995097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2009-07-18 10:30
いいないいな・・・、この中では茄子が美味しそう、焼茄子にしたら美味しそう・・。
Commented by tousiroho at 2009-07-18 17:26 x
cassiopeam101 さま
おっしゃる通り、この茄子は皮が軟らかくておいしいのです。
今年はしていませんが、例年「春日ナス」として出荷しています。
煮ても焼いてもおいしいですよ。
<< ホウセンカ トマト >>