<< トマト ホテイアオイ >>
d0078481_16211051.jpg

最近はなんかバタバタしていて
写真もあんまり撮りに行けないし
面白いネタもないし・・・
( 暑くてネタ探しをサボってるという話も? )  

整理をしていたら
おもしろそうな影が出てきました


赤い橋の欄干と木の影
題名を考えてもらえません?

端を渡らず真ん中通ってきたんだよ・・・  とか?
by tousiroho | 2009-07-15 16:28 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9986831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-07-15 19:53 x
暑いー見ただけでアジッー
「渡らず。。帰ろ!」ッて言うわ。。
Commented by チングルマ at 2009-07-15 21:22 x
黒い影がワサワサと橋を渡ろうとしているみたい。
橋の向こうには何があるんだろう?
自分で言いながら、なんだか恐くなってきた……
題名、考えるのやめときます。
Commented by tousiroho at 2009-07-16 06:39 x
mrsbean さま
私も渡らず帰ろ!です。
暑さは平気なんですが・・・
Commented by tousiroho at 2009-07-16 06:45 x
チングルマ さま
私もなんです。
自分で撮っておきながら出来上がったら 怖っ!って・・・
この橋の向こうは お寺があるのですが・・・(名前は忘れました)

作戦成功?
少しは涼しくなったでしょうか?
<< トマト ホテイアオイ >>