<< クマゼミの羽化 うれしいな~~ ♪♪ >>
ハス
d0078481_1532471.jpg

d0078481_15321672.jpg

d0078481_15323077.jpg

念願の

大賀ハスが撮れた

でも

イメージ通りではない


これはコンパクトデジカメだから

フイルムの方はうまくいっているハズ  ・・・・・ってことにしとこう
by tousiroho | 2009-07-09 15:37 | | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9963038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SlowDays at 2009-07-10 11:31
タイトル : 腰空きトンボ@馬事公苑
腰空きトンボがとまっていた。... more
Commented by cassiopeam101 at 2009-07-10 09:22
コンデジで充分夢想的な映像が撮れていると思いましたが・・・、次も期待しましょう。二番目の貼絵のトンボは腰空きトンボでしょうね・・・。
Commented by tousiroho at 2009-07-10 17:57 x
cassiopeam101 さま
ありがとうございます。
これは腰空きトンボって云うんですか。
田舎育ちのくせに、
しおからトンボ、オニヤンマ、ギンヤンマ、赤とんぼ、細いのはすべて糸トンボ、くらいしか分かりません。
赤いきれいなトンボもとまっていて、撮りましたがすべてボケていて使い物になりませんでした、トホホです。
TBもありがとうございました
<< クマゼミの羽化 うれしいな~~ ♪♪ >>