<< ハス なに? >>
うれしいな~~ ♪♪
d0078481_1834850.jpg

梅雨も追い込みか?
梅雨らしい日が続くな~

少々 うんざり気味で歩いていたら

水たまり


おっ!

♡ I

ハートに愛?


なんだか幸せだな~~
by tousiroho | 2009-07-08 17:34 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9959345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-07-09 08:11 x
「♡ I」の水たまり良いな〜良いもの見つけましたね!
最近は上を見て雲を探して歩いていました。。
こんなに面白い景色に会えるのなら
時には 下を見て歩く事にします
ありがとう♪いい景色を見ました〜^^
Commented by tousiroho at 2009-07-09 15:31
mrsbean  さま
でしょう。
これはほっとけませんよね。
急いでいるのに、ワザワザ携帯を出して(カメラ持ってなかった)撮りました。
それにパチクリではなく、角度を変えたり大きさを変えたり・・・  何枚も
(>_<)
<< ハス なに? >>