<< うれしいな~~ ♪♪ 洗車雨 >>
なに?
d0078481_1549279.jpg

のど元まできているのですが

これの名前が思い出せません

ド・忘れです

気持ち悪いです

教えてください m(__)m
by tousiroho | 2009-07-07 15:54 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9954833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-07-07 16:24 x
もしかして。。フジでは?
フジの花の後に大きな豆がなると思うんだが・・
間違っているかも!?
Commented by tousiroho at 2009-07-07 17:43 x
mrsbean さま
そうだ、藤だ!
春にそこできれいな花を楽しんだのに・・・。

同じような葉っぱで白い花が咲くのがあるでしょう?
それの名前が出てこなくて・・・
勘違いしていました、ありがとう。
これで、夕飯をいっぱい食べることができます(それ以上食べたらアカンて?)
Commented by watermelon50 at 2009-07-07 20:44 x
あっ!白い花の。。。思い出せない!
アカシアか?ほらほら蜂蜜がとれる花。。アカシアか???

気を取り直して
フジの実だったらね。。
実を2〜3個(熟してからだったと思うが・・)貰って
部屋の中に何処かに置いていたら。。。ある日突然パン!!と
はじける音が楽しめるよ〜
子供はビックリして泣き出すくらいの音が楽しめるよ〜
ぜひ是非 一つか二つ頂いてみて。。。
Commented by tousiroho at 2009-07-07 21:02
watermelon50 さま
そうそう 蜂蜜の取れる花・・・ 名前思い出せへん (>_<)
写真の??は解決しましたが、また・・・  一難去ってまた一難や~

藤の実面白そう どこかで探してやってみたい。
<< うれしいな~~ ♪♪ 洗車雨 >>