<< 大好きなハスを・・・ ギボウシ >>
権現さん
d0078481_17514547.jpg

子供のころの遊び場所

いちばん

懐かしいところ
by tousiroho | 2009-07-03 17:53 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9938709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet-opeth at 2009-07-03 20:35
仏が化身して・・・ちょっと怖い所。
けれど、蝉取りにはここが一番!
なんて言って子供たちが集合しているような・・・
そんな想像して見てます!
Commented by mrsbean at 2009-07-04 00:45 x
おぉ〜懐かしい^^
良く遊んだね〜お店やさんごっこ!
サンキライの葉っぱもお金だった。。。

今はDanceにハマっている元少女です
昨日はDanceに行って来ました〜
Commented by tousiroho at 2009-07-04 07:31 x
comet さま
午前中はセミの大合唱で蝉しぐれというのがぴったりでした。
午後にはセミも昼寝するのか静かになりました。
ここでうだうだしたり本を読んだり・・・するのが夏休みの日課でした。
涼しいんですよ。
Commented by tousiroho at 2009-07-04 07:36 x
mrsbean さま
サンキライの葉っぱもあったの?
いろんな葉っぱがお金や商品になってたね。

今やDance少女? ですか。
木登り得意じゃなかったのにね (笑 関係ないか)
<< 大好きなハスを・・・ ギボウシ >>