<< 木 山法師 >>
葉っぱのレース
d0078481_17482415.jpg

葉っぱの裏から

お空を見たら・・・

ボポンなら ・・・のところに

瑞々しい頭で いい言葉を入れるんだろうなぁ

って思っちゃいました



バアバは  ・・・浮かんできません  トホホ
by tousiroho | 2009-06-15 18:03 | 自然 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9863974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボン at 2009-06-15 19:13 x
葉っぱ位のデカさのてんとう虫がイッパイおるみたい
Commented by ポン at 2009-06-15 19:20 x
黄緑と緑がキレイね~
お雛様の飾りみたい。
Commented by 炎の親 at 2009-06-15 19:21 x
こんなん出ました~♪(古っ)
Commented by tousiroho at 2009-06-15 19:57
ほんまや~
てんとう虫に見えてきた
お雛様の飾りね・・・橙?
こんなん出ました~♪ は確かに古い!

バアバも考える!   ・・・・・時間おくれ
Commented by tousiroho at 2009-06-16 06:45
ポンちゃんごめん、バアバ勘違いしてた。
お雛様の飾りは、ボンボリさんやね。
中に灯りが点くと光ってこんな風に見えるね。
ほんまや~
光はお日さまだけやないもんね。
バアバも考えるわ。
<< 木 山法師 >>