<< もう半分 フクシア >>
迷い
d0078481_18512557.jpg

最近

これ!といったものが撮れない


被写体に対して

イメージし過ぎなのか・・・

素直に

パチクリすべきなのか・・・

感動する心が

足りないのか・・・
by tousiroho | 2009-05-30 18:56 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9795296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-05-31 16:25 x
スランプですか?
素人目には良い写真が撮れていると思うのです
素直にパチクリ・・!?
ワカメちゃん頭の頃の心に戻ればいいのかな〜?

あっ!多分我が家に写真が。。
白いセーターの可愛い?4人の女の子の写真が有ったと思う
ワカメちゃん頭だったような〜。。探してみようか?
Commented by tousiroho at 2009-05-31 18:58
mrsbean さま
スランプというほど高度なものではありませんが・・・
素直にパチクリがいいですね。
ありがとう!
我が家にもワカメちゃん頭の4人の女の子、ありますよ。
可愛いは??ですがお揃いの白いセーターでしたね。
<< もう半分 フクシア >>