<< セピア色 栴檀 >>
伊根の舟屋
d0078481_18141662.jpg

d0078481_1814294.jpg

ほったらかし写真第2弾

姉たちと行った丹後の旅で

上 : 伊根の舟屋を漁船のランプ越しに
下 : アジのみりん干し製作中(たぶんアジ)

ホントに駆け足の撮影でした

だって・・・

姉たちはタクシーから降りないで待ってるんだもん 007.gif 007.gif
by tousiroho | 2009-05-23 18:18 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9765192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-05-23 19:20 x
良い写真〜
上の写真のガラス。。電球では無いな!?
欲しい!!!
紐・ロープ・縄・針金・良い姿の枝
う〜ん頭の中でインテリアにしたいと妄想中。。
Commented by tousiroho at 2009-05-23 21:16
mrsbean  さま
このランプ、たぶんホタルイカ漁の漁火のランプだと思うんだけど・・・
いいねぇ。
こんなのとか、ガラスの丸いウキなんか 欲しい!
インテリアの妄想まではいかないけど・・・。
<< セピア色 栴檀 >>