<< 水彩画展 モミジの花 >>
強風で
d0078481_1858447.jpg

昨夜からの強い風
そして
もうすぐ5月なのに寒い

せっかく出てきた
緑の新芽が
風でちぎられて
歩道のあちこちの吹きだまりにかたまっていました

新芽は柔らかいからでしょうね

自然は厳しい


それにしても
初夏!って思ってんのにこの寒さ

なんなん?
by tousiroho | 2009-04-26 19:07 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9648330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-04-29 17:33 x
こんにちは。
寒かったですね。
長袖パーカーを出してきて、
ミルヒを入れてほっこり過ごしましたよ。

かわいい写真が取れたので、
またみるひ庵に載せてください!

それにしても、春なのに…、
落ち葉がすごいです。
毎年こんなんだったかな~と思います。
Commented by tousiroho at 2009-04-29 18:51
ミルヒ~はママの味~♪ さま
寒いね~
もう暖かくなってるはずって思うからよけい寒く感じる?

写真ありがとう
ミルヒ庵に登場してもらいましょうね。

ホント、今年は落ち葉が多いような気がします。
イヤだね~。
<< 水彩画展 モミジの花 >>