<< モミジの花 久しぶりに  写生 >>
最近出会ったお花たち
d0078481_19164568.jpg

d0078481_19165589.jpg

d0078481_191768.jpg

d0078481_19172092.jpg

d0078481_19173010.jpg

d0078481_19174015.jpg

d0078481_1919218.jpg

d0078481_6483585.jpg


もっともっと

たくさんの花に出会ったのですが

カメラにおさまったのだけ

やっぱり

春は いいわ~~
by tousiroho | 2009-04-24 19:23 | | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9640437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from SlowDays at 2009-04-26 19:39
タイトル : 白花常磐万作@散歩
いつもとは違う方向へ散歩に出掛けた、本屋へ行くためだった。そうしたら思わぬ光景に出合った。表題の白花常磐万作が咲いていた。ちょっと離れるとこんな風・・・。 垣根全体を白花常磐万作で設えている。この持主の心意気をご覧あれ・・・。 ... more
Commented by comet at 2009-04-25 00:18 x
珍しい花がいっぱい!
ふきのとうは初めてだと思います。
それに私のまんさくは黄色と決まっていましたが、この白いいですね!
日本桜草大好き!
Commented by tousiroho at 2009-04-25 07:26 x
comet さま
田舎の子なのにこれがフキノトウの花とは知りませんでした。
私もマンサクは葉がなく黄色でしたが
常盤マンサクには、紅花常盤マンサクというのもあって、オペラのような濃いピンクもあるのですね。
Commented by チングルマ at 2009-04-25 09:32 x
ほんとうに春はいいね~
花もいいね~
いろいろな色があるからいいのでしょうね~
見ているだけで元気をもらえます。
ありがとう!
Commented by mrsbean at 2009-04-25 11:36 x
春は忙しい・・
シャクナゲのお花はもう咲いてたの?
今年は全てのお花が咲くのが早いと思いません?
桜が長い間咲いてたからかな?
一週間の留守で「浦島タロ子」になった感じ・・
急いで春を満喫したらお疲れでダウンです
今朝は先程お目覚めですっかり回復しました。歳ですね^^:
Commented by tousiroho at 2009-04-25 18:54
チングルマ さま
今年は桜が長かったからでしょうか
いろんな花が一気に咲いたような気がします。
色のない冬景色から色のあふれた春へ・・・やっぱり春はいい! ですね。
Commented by tousiroho at 2009-04-25 18:57
mrsbean さま
シャクナゲは久美浜で見ました。
今年は本当にいろんな花を一度に見たような気がします。

お疲れはとれましたか、よかったよかった。
歳でなくても春は春眠暁を覚えず、だし。
Commented by cassiopeam101 at 2009-04-26 20:31
私の見た、撮った、白花常磐万作を思わずtbしました。撮った日付は4月1日で、tousirohoさんとは大幅にずれているのがちょっと気になります。
Commented by tousiroho at 2009-04-27 06:50
cassiopeam101 さま
4月23日、明石公園で撮りました。
こちらは遅いのでしょうか。
木全体のをアップしました。
満開でした。
<< モミジの花 久しぶりに  写生 >>