<< 水彩画展 中将姫誓願桜 >>
花よりダンゴ
d0078481_1834076.jpg

d0078481_18341435.jpg

何も云う事はありません

私の

ホンネです




(郡上八幡にて)
by tousiroho | 2009-04-14 18:37 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9597175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2009-04-15 07:42 x
しなだれるものに何故これほどに心が揺れ動くのでしょうか
風に靡く姿が哀れに映るからでしょうか
それとも力無くし寄り添うものを求めているからでしょうか
いえいえ、撓って折れない強さを持っている
その強さとしだれ桜の美しさに心引かれるのです
・・・なんちゃって(^^)v・・・
Commented by チングルマ at 2009-04-15 09:56 x
本当にみごとな桜ですね。
今年は桜の開花期間が長かったようで、
桜を堪能できた年でした。
それにしても気になるのが、桜の下の焼き魚。
おいしそう! 
イワナ? あまご? なんでしょう?
Commented by tousiroho at 2009-04-15 19:13 x
comet さま
そうですよ、弱くはない強いところ、に惹かれるのです。
そしてさからいもせず風の吹くまま・・・自然体に惹かれます
Commented by tousiroho at 2009-04-15 19:22 x
チングルマ さま
今年は本当に堪能させていただきましたね。
その割に、いい写真が撮れていません。
焼き魚はどんな魚か分かりません。
美味しそうだったのですが、美味しそうに撮れないのが情けないです。
<< 水彩画展 中将姫誓願桜 >>