<< なりました~ 白い桃の花 >>
d0078481_18394263.jpg

待ちに待った桜が満開です

花の下では

老若男女集って

花を愛でて   ・・・・・これが日本の春

私も行こうかな と思いますが

花の下に来ると

どう撮る?   なので 

止めます
by tousiroho | 2009-04-07 18:46 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9566280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-04-08 08:33 x
わっ!さくら〜いいね♪ 
私^^:写真と窓から見える桜だけにしておきます(笑)
今日も公園に向かう人達の間をすり抜けDanceレッスンに行くのですが。。怖いよ!
お互いに、高年齢ですから。。。怪我が怖い!
気をつけて歩くので〜す(笑)
Commented by tousiroho at 2009-04-08 18:57 x
mrsbean さま
本当に。
桜に浮かれてケガをしないようにしましょう。
こんな話が出るって ・・・歳だね~~ お互い(トホホ)
Commented by comet at 2009-04-08 22:33 x

日本の自慢!
それは、見事な桜です。
そして、この写真です!素晴らしい写真です!!!!
Commented by tousiroho at 2009-04-09 06:54 x
comet さま
お久しぶりです。
ありがとうございます。
止めます、と言っていても陽気に誘われて
ほいほい出かけて行く私はやっぱり日本人なのでしょうか。
でも、桜の下での宴会は苦手です。
<< なりました~ 白い桃の花 >>