<< 桜 いつもの・・・ >>
白い桃の花
d0078481_19322845.jpg

白い桃の花
はじめて見ました

梅のようで
きれいです

実はなるのかなぁ
by tousiroho | 2009-04-06 19:35 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9561815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-04-07 13:34 x
きれいですねー!
わたしも初めて見ました。というか、知りませんでした。
先日、これによく似た花を通りがかりのよその庭で見て、
桜でもないし、梅でもないし、と友だちと話していたところです。
桃だったのかもしれない。
Commented by tousiroho at 2009-04-07 13:37
チングルマ さま
桃の花は桃色と思っていたのですが・・・
新しく開発されたものなのでしょうか。
でも、きれいですよね。
Commented by mrsbean at 2009-04-07 14:30 x
初めて見ました^^
桃の花と説明が無ければ分かりませんね!
たぶん?おそらく?実は白桃なんちゃって^^?

Commented by tousiroho at 2009-04-07 18:49
mrsbean さま
八重だしわかりませんね。
そうか
白桃か・・・(笑) 食べてみたい  
<< 桜 いつもの・・・ >>