<< 卯月 御所の花たち >>
京都駅ビル
d0078481_1952591.jpg

d0078481_19522336.jpg

d0078481_19551373.jpg


京都駅ビルには

ちょこっとポイントになる色が使ってある

どう切り取って絵にするか・・・

とても楽しい所

脳トレになるかも
by tousiroho | 2009-03-31 20:01 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9535604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-04-01 08:00 x
京都シリーズですね
京都駅はカラフルでデザインも良いし写真を撮るには絶好の場所ですね
でも良い場所が有りすぎで考えている間に時間切れ!?
近いから何度でも行って下さ〜い
京都まで何時間位かかるの?
Commented by tousiroho at 2009-04-01 20:07
mrsbean さま
京都シリーズです。
たくさん撮ってきました、残念でしょうがしばらくお付き合いください。
あ~でもない、こ~でもないと、考えている時間が楽しいですね。

京都までは1時間半もあれば行けますので、
安売り切符を探し回って行っています。
<< 卯月 御所の花たち >>