<< 春の楽しみ その3 この寒さ なんやの! >>
チューリップ
d0078481_17441366.jpg

d0078481_17445078.jpg

近くの小学校の花壇で見つけたチューリップ

上 : すごく小さくて奥のミニシクラメンくらいなのですが
     いっちょまえに花をつけています

下 : これも小さいのですが花びらが葉っぱの色と同じです 
    これから色がつくのでしょうか
    どんな花が咲くのか・・・

どちらにせよ
あと2週間くらいでここにかわいい一年坊主の声が聞こえます

楽しみ!


楽しみなことがいっぱい

やっぱり春はいいノダ!
by tousiroho | 2009-03-26 17:52 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9514142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-03-27 10:32 x
うんうん!春はいいのだが。。。老体にはキツい!
「寒いのか温かいのかハッキリしとくれっ」て気分です(笑)

一番下のチューリップ・・
土の下で我慢我慢だったのかな〜?
葉っぱの上の土が気になる。。
このままで咲くのかな?
それとも。誰かが気ずいて取ってあげるかな?
Commented by tousiroho at 2009-03-27 18:17
mrsbean さま
老体って・・・あんたが?
でも、「寒いのか温かいのかハッキリしとくれっ」は同感!

葉っぱの土、気がつかなかった・・・。
用務員さんが取ってくれると思うよ。
<< 春の楽しみ その3 この寒さ なんやの! >>