<< この寒さ なんやの! 水温む? >>
チューリップ第一号
d0078481_19184720.jpg

我が家のチューリップが咲きました

第一号です

きれいなレモンイエローです

後に続くつぼみがいっぱい!

楽しみ!!
by tousiroho | 2009-03-24 19:22 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9506070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumeoi_buta at 2009-03-24 19:53 x
やさしい黄色ですね。 黄色が大好きなあなたですが、ほかの色もあるのかな? 楽しみに待ってます!!
Commented by tousiroho at 2009-03-24 20:57
yumeoi_buta さま
いろんな色やレースの付いたようなのが咲くはずなんだけど・・・
どんなのか忘れた。
ま、咲いてのお楽しみということで。
またアップします、待っててね。
Commented by comet at 2009-03-25 11:11 x
早い!!!
黄色は元気になる色ですね。
紫もピンクも大好きですが、今黄色に注目しています。
UP楽しみにしています!♪
Commented by mrsbean at 2009-03-25 18:37 x
ほんまに早い!
愛情をいっぱいあげたん?
うちんとこのミニチューリップに蕾みはついてるけど。。。
最近の私は、自分に愛情をあげすぎてて^^:
Commented by tousiroho at 2009-03-25 19:03 x
comet さま
「元気が出る色」同感です!
私も黄色、好きです。
絵にはすぐに黄色が入ってしまって失敗することが多いです。
Commented by tousiroho at 2009-03-25 19:07 x
mrsbean さま
愛情はそんなにいっぱいは  ・・・あげてない。
毎朝見つめられて・・・プレッシャー感じたん違うかなぁ。

自分に愛情あげるって大事だと思うよ、 うん!
<< この寒さ なんやの! 水温む? >>