<< 誰かに似てる?? やっと・・・ >>
くまで
d0078481_17292794.jpg

このくたびれ加減が
いい!

そして
立てかけてある古くなった外壁
露出したパイプの管
バックが一層盛りたてている


これを
いい! と思う私は
やっぱりヘン?
by tousiroho | 2009-03-17 17:34 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9475933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2009-03-18 11:25
この熊手面白いですね。素材の竹は同じ長さで、切れ込みを入れて、焼きを入れて曲げた先っぽが斜めに揃う様に設えてある。その先っぽの形状は反対側の手前の先端が縛った交点から手前に出入りがある事でも分かる。普通の熊手はこうはなっていないので、平らな庭を掃く事は出来るが、斜面のある場所とか築山を傾斜線に直角に掃く事がやり易いのだ。なかなかそこらにはない熊手、玄人向きの熊手、大事に使っているんだろうな・・・。以上、私の勝手な妄想です。
Commented by tousiroho at 2009-03-18 19:36 x
cassiopeam101 さま
熊手にもそんな深い意味があるのですね。
みんな同じだと思っていました。
今度からは、そんなことも考えながら見ることにします。
ありがとうございました。
<< 誰かに似てる?? やっと・・・ >>