<< やっと・・・ えぇい!  錆マニアじゃ >>
夕昏
d0078481_17183315.jpg

ベルビア100で撮った夕昏

本当は

こんなに奇麗な夕日ではなかったのに

夕日は大の苦手なのに

いい感じになりました

やっぱり暖色系の発色が強いのですね

お得感! 満載です
by tousiroho | 2009-03-15 17:29 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9466850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-03-15 20:42 x
ほんとだ!
きれいな夕日ですねー。
こんな夕日、ちょっとお目にかかれない。
ベルビア100は敬遠していましたが、見直しました。
ありがとうございました。
Commented by tousiroho at 2009-03-16 08:56 x
チングルマ さま
まだ日が高いからこんなに赤くはならないですよね。
被写体によってフイルムを替えるってよく聞きますが本当ですね。
でも私はプロビア100派かな・・・です。
<< やっと・・・ えぇい!  錆マニアじゃ >>