<< 久々の 錆 ヤキモキ >>
また寒くなった
d0078481_19212699.jpg

また寒くなりました
昨日との温度差は約10度

かんにんしてほしいわ~

今日は何もないな~ と探していたら
古い写真の中に
寒いところで撮ったのがありました

以前同じようなのをアップしましたが・・・
美ヶ原で撮った

『霜の華』

朝日が当った瞬間です

さむ、あたたか でしょ
by tousiroho | 2009-02-16 19:28 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9349375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2009-02-16 20:15 x
幾何学模様の何とも言いようのない美しさ!
こういうモノ、tousirohoさまは見逃さないね。
才能ですよ!!!
Commented by tousiroho at 2009-02-16 21:27
comet さま
ありがとうございます。
古い写真でごめんなさいです。
氷点下の世界ではこんな楽しみがあるのです。
Commented by チングルマ at 2009-02-17 09:36 x
本当に自然はすごいものを見せてくれますね。
30年間、雪の結晶を観察してきた北海道の教師が、
最近、結晶の形がくずれてきた、とテレビで言っていました。
どうかいつまでもきれいな雪や氷が見れますように!
Commented by tousiroho at 2009-02-17 19:09
チングルマ さま
そんなところにも環境汚染が現われているのですね。
こわい!
微力でもみんなで気をつけて守っていきましょう。
<< 久々の 錆 ヤキモキ >>