<< な~んもなし 春の足音 >>
咲きました~
d0078481_1824068.jpg

水栽培にしているヒヤシンスの1本が咲き始めました
色は藤色

PCしている後ろから
いい香りがしてきます

これはいい!

これって
こんないい匂いなんだ 
by tousiroho | 2009-02-08 18:12 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9312057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-02-08 18:21 x
良い色ですね〜♪
咲く花の色を紫色とコメントした私はハズレ〜!
素敵な色と香りでうっとりでしょう♪
Commented by comet at 2009-02-08 18:24 x
作り物のようなしっかりした色とカタチ!
そうですか、香りが有るんですね!
どんな香りなんでしょう?
Commented by tousiroho at 2009-02-08 20:40
mrsbean さま
薄紫ってことで、ちょっと当り?
花が咲くとなんだかウキウキしますね。
Commented by tousiroho at 2009-02-08 20:42
comet さま
ほのかな春の香り?
匂いの表現は難しい!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2009-02-11 18:31 x
水色だったら、色当てクイズあたってたのに…。

うちのはまだ葉が6センチくらいです…。
早く咲いて良い匂いを楽しみたいです。
Commented by tousiroho at 2009-02-11 19:47
ミルヒ~はママの味~♪ さま
この写真は水色になってるけど薄紫。
ハズレ~~ でしたね。
ソチラのは水色かも ・・・
匂いはいいので、待ってて。
楽しみや~~
<< な~んもなし 春の足音 >>