<< だまされてはいけませんゾ! 立春 >>
これなんだ?
d0078481_182129.jpg

朴の木の実だそうです

高山の朝市で見つけたもの

なんだか
気持ち悪いけど
妙に惹かれました
逆光で撮ってみたい
by tousiroho | 2009-02-05 18:07 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9299112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-02-05 21:21 x
これ駄目パス。。。
背中が痒くなったのは気のせいか?
Commented by tousiroho at 2009-02-06 07:13
mrsbean さま
あら・・・・ m(__)m
これは、白くて大きい花の真ん中の赤いのでしょう?
熟したら気持ち悪くなるんだねぇ。
Commented by comet at 2009-02-06 22:21 x
初めて見る!
面白いねぇ~
オブジェに使えそうですが・・・臭いは?
Commented by tousiroho at 2009-02-07 08:57 x
comet さま
臭いはなし、カラカラでした。
朴葉ミソの横にオブジェとして置いてありました。
光を当てて逆光で撮ったら面白いと思いません?
<< だまされてはいけませんゾ! 立春 >>