<< 今朝の夜明け 懐かしいマンガ本 >>
蝋梅
d0078481_19182993.jpg

今日は風はまだ冷たかったけど
陽射しは春のようでした


蝋梅を見つけました

蝋細工のような花から
甘い香りが

そろそろ
梅を撮りに行かないと

今年はどんなふうに撮ろうかなぁ
by tousiroho | 2009-01-27 19:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9258372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2009-01-27 21:27 x
こんばんは♪
そろそろ梅が咲き始めていますよ〜♪
我が家の玄関近くに来ると
ロウバイとお向かいの白梅のお花の香りで癒されます
春は確実に来てますよ!
それと最近野菜をモリモリ食べてます
春が来てる証拠で〜す!

Commented by tousiroho at 2009-01-28 07:15
mrsbean さま
咲き出しましたね、もうすぐ立春だし。
春がやってくる。

私も野菜が美味しい!
春になると野菜が食べたくなるのはなんで?
サラダがメッチャ美味しくなるのはなんで?
Commented by comet at 2009-01-28 16:44 x
蝋梅の透けるような花弁が上手く撮れてますね。
香りがもう!!!ここまで届いています!
Commented by tousiroho at 2009-01-28 19:07 x
comet さま
ありがとうございます
春はやってきていますね。
今年はもう、椿が咲いたとか、寒牡丹はもう終り、とか
花たちはちょっと早めのようです。
この分では春は早くやってくる?
<< 今朝の夜明け 懐かしいマンガ本 >>