<< 久々のハーバーランド 露店の飴 >>
d0078481_13545469.jpg

バックがうるさかったので
省いたら
頭がちょん切れた炎になってしまった


また寒くなるらしい

気持ちだけでもあたたまりましょうかね
by tousiroho | 2009-01-21 13:59 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9231028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2009-01-21 16:28 x
炎ってメラメラとした動きを表現しなくちゃならないから絵にするには難しいモチーフです。
今写真を見ながら手を翳しました!
炎の動きに躍動感あります。流石!!!!!

Commented by cassiopeam101 at 2009-01-21 20:29
女の情念を感じさせる映像ですね・・・、素晴らしい。これに比べると私の薪ストーブの写真なんて・・・、何だこりゃ!?
Commented by tousiroho at 2009-01-21 20:59 x
comet さま
炎は描いたことないです。
難しいでしょうね~。
写真では、炎、滝、花火 ・・・はシャッタースピードで表情が変るので
難しいなぁと思う被写体です。
Commented by tousiroho at 2009-01-21 21:02 x
cassiopeam101 さま
女の情念・・・・・そんな思いはさらさらありませんが
頭がちょん切れているのが返す返すも悔しいです。
<< 久々のハーバーランド 露店の飴 >>