<< 炎 厄除け大祭 >>
露店の飴
d0078481_14155678.jpg

d0078481_1416156.jpg


露店の飴を撮らせてもらった

きれい

10個100円

買っちゃった
 
by tousiroho | 2009-01-20 14:19 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9226697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2009-01-20 21:23 x
厄除けにどこかお参りにいかなくては、と思っていましたが、
毎日何かと用事ができて、とうとう行けずじまい。
tousirohoさんの写真でお参りさせていただきます。
(なんだかご利益がありそう!! 特に焚き火が)
飴はほんとうにきれいですね。
Commented by tousiroho at 2009-01-21 13:39 x
チングルマ さま
皆が平穏に暮らせますようにとお祈りしました。
ただし、写真が目的だったのでついでに。
「ついでかいっ!」と神様が云われているかも・・・
<< 炎 厄除け大祭 >>