<< 光芒 三社まいり >>
雪景色
d0078481_1924646.jpg

d0078481_19243017.jpg

d0078481_19244635.jpg

d0078481_1925575.jpg

久々の雪でウキウキしました

参拝者は年寄りが多かったのですが

雪を手にとって丸めている人が多かった

もちろん
私も!  
by tousiroho | 2009-01-15 19:29 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9205398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2009-01-15 22:05
素敵な雪景色ですね・・・。とても良いタイミングで、幸運でしたね。今年は春から縁起が良いや、でしょうか?!
Commented by チングルマ at 2009-01-16 09:57 x
雪景色はいいですね。
雪が降ると、寒さも許せちゃいますね。
先週の土曜日に山の仲間といった摩耶山も真っ白でした。
雪の降る中で食べたお雑煮は最高でした。
Commented by mrsbean at 2009-01-16 10:28 x
雪景色素敵ですね〜
田舎の冬を思い出し寒くなって来た=!
見る景色としては好きですが暮らすとなると。。。

Commented by tousiroho at 2009-01-16 17:09 x
cassiopeam101 さま
ありがとうございます。
前日に降ったのが残っていたそうです。
本当に、こいつぁ春から・・・です。
Commented by tousiroho at 2009-01-16 17:11 x
チングルマ さま
雪はいいですね~
童心にかえります。
そんな中でお雑煮?これは美味しい!
うらやましい~
Commented by tousiroho at 2009-01-16 17:13 x
mrsbean さま
田舎の冬を思い出すね~
<見る景色としては好きですが暮らすとなると> ・・・私はOK!
<< 光芒 三社まいり >>