<< お年玉 葉牡丹 >>
これ!
d0078481_20234676.jpg

レモンです

国産です

左が国産の普通のレモンです

ボポンたちが
農業公園で買ってきました

150円也


食べるのがコワイ
by tousiroho | 2008-12-29 20:36 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9127960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-12-30 12:25 x
本当に怖いですね^^♪
ところで?どのようにして食べる?
ボポンちゃん台風は吹き荒れていますか?
どちらにしても幸せ台風♪良い事です♪

来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね〜♪

Commented by tousiroho at 2008-12-30 15:32 x
mrsbean さま
どないして食べましょ?

ボポン台風は吹き荒れていますが、
大きくなって落ち着いたせいか
大分勢力が弱くなったような・・・。
今は、映画を観に行っています。
静かやで~~。

コチラこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
<< お年玉 葉牡丹 >>