<< 星の誕生? 葉っぱのイルミネーション >>
枯葉
d0078481_1615018.jpg

コサージュ?

レースになった枯葉

色もシックないい色に

やっぱり枯葉に目が行ってしまった
by tousiroho | 2008-12-19 16:20 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9082934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-12-19 19:19 x
重そう、炭酸、水素ナトリウム
あとは、水に酢だったかしら?そんな実験を思い出した!
やっぱり自然の方が綺麗だね!

Commented by tousiroho at 2008-12-20 06:54
comet さま
そういえば遠い昔そんな実験をした記憶が・・・
色がなくなった今は、どうしても形の面白いのに目が行きますね。
Commented by mrsbean at 2008-12-20 09:39 x
コサージュ!素敵ですね♪
自然が成せる技ですね
自分にゆとりが無いと見つかりません
tousirohoさん
穏やかにのんびりと素敵な生活です
ご自分に乾杯して下さいね
(番茶でね・・笑)
Commented by tousiroho at 2008-12-20 19:03 x
mrsbean さま
相変わらずバタバタと過ごして年がくれていきます。
今年も何をしたんでしょうね。
毎年なんかしたかなぁ・・・と。
ま、健康で、いい仲間と、過ごせたことに感謝!ですか。
そう、乾杯します。
番茶で一人で・・・。
<< 星の誕生? 葉っぱのイルミネーション >>