<< 枯葉 妖精はどこ? >>
葉っぱのイルミネーション
d0078481_19164161.jpg

これも「奇跡の星の植物館」で撮ったもの
なんの葉っぱかな?

葉っぱのイルミネーションみたいでしょ
by tousiroho | 2008-12-18 19:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9079266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2008-12-18 21:06 x
これ、サボテンの仲間でしょう?
これに似た葉っぱを自然光の中で見ると、
縁のとげとげがきれいで、写真を撮った覚えがあります。
光によってずいぶん印象が変わりますね。
Commented by tousiroho at 2008-12-19 16:25
チングルマ さま
サボテンの仲間だと思います。
サボテンのコーナーにありました。
そして横に緑のトゲトゲのもありました。
本当に光によって変わりますね。
やっぱり写真は「光を撮る」「影を撮る」なのですね。
<< 枯葉 妖精はどこ? >>