<< 昨日の夕日 今日の月 水滴 >>
枯葉
d0078481_13523230.jpg

枯葉を黒く撮ってみました

もうちょっと光が欲しかった



枯葉の季節になりました
by tousiroho | 2008-12-11 13:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/9047039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-12-12 09:02 x
撮り方で雰囲気も変わりますね
題名がないと??ってジッと見入ってしまいますね
はて!何に見えるか?
一眼デジ買ったのか?
最近の写真を見ながら思ってました
Commented by 炎の親 at 2008-12-12 15:27 x
最近。。。


小細工にはまってますね( ´艸`)
Commented by tousiroho at 2008-12-12 19:22
mrsbean さま
写真っておもしろいですね~
フイルムカメラを大事にしたいなぁ、と思って一眼デジカメは買っていません。
PowerShot G10 のコンパクトデジカメです。
1470万画素、絞り、露出補正など欲しいものが全部ついています。
わりと細工できます。
Commented by tousiroho at 2008-12-12 19:23
炎の親 さま
バレました?
新しいカメラのテスト中です。
って遊んでいるだけです。
<< 昨日の夕日 今日の月 水滴 >>