<< デジカメが~~ 紅葉 Ⅰ >>
d0078481_1939554.jpg

d0078481_1871981.jpg

今日も紅葉をアップしてしまいました

楓とドウダンツツジ

この赤を独り占めするのはいけませんよね
by tousiroho | 2008-11-23 19:42 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8963590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet-opeth at 2008-11-24 17:42
wow!秋が燃えている!!!!!
これ程に激しい赤は花では味わえないですね!
Commented by tousiroho at 2008-11-24 18:03
comet-opeth さま
そうですね、紅葉ならではの赤ですね。
それを絵にするのは ・・・難しい!
Commented by チングルマ at 2008-11-25 09:36 x
おお、みごと!!
下の写真はドウダンツツジですか?
赤は気持ちが元気になりますね。
Commented by tousiroho at 2008-11-25 16:35
チングルマ さま
下はドウダンツツジの紅葉です。
燃えるような赤とはこのことなのでしょうか、と思えるくらい真っ赤
今年は、近づいて見るより離れて見るべし!の紅葉が多いですね。
<< デジカメが~~ 紅葉 Ⅰ >>