<< いつの間にやら 虫になっちゃいました >>
小春日和
d0078481_18511568.jpg

柔らかな秋の陽射しが

公園のベンチに・・・

落ちた楓の葉っぱも

ぬくそ~



※暖かいをぬくいって言いません?
by tousiroho | 2008-11-15 18:56 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8924883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2008-11-16 09:09 x
ぬくい――言います、というか、言っていましたね。
最近、あまり使わなくなったような……
あったかーい、あったかそー、というほうが多いかな。
ぬくい……ほんわかして、いい言葉ですねー。
Commented by tousiroho at 2008-11-16 17:12
チングルマ さま
気がつけば、私も最近あまり使わなくなったかも。
これからは、お布団に入ったら「ぬくう~」で出られなくなりそうですね。
あ~ぁ 寒いのいやだなぁ。
<< いつの間にやら 虫になっちゃいました >>