<< 柿 神戸港 >>
秋深し
d0078481_15233117.jpg

鳥のために残してあるのでしょうか

十分熟した柿が・・・

今日は立冬です




レンズを変えたらボケ具合がすごく良くて
このレンズにハマりそうです
しばらくおつき合いください
by tousiroho | 2008-11-07 15:28 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8885463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-11-08 10:42 x
いい感じ。
レンズを変えた?
カメラの種類は何?
Commented by tousiroho at 2008-11-08 13:54
mrsbean さま
ありがとうございます。
これはフイルムカメラです。
ミノルタの85㎜・F1.4の明るいレンズです。
デジタル一眼カメラにも使えると思う。
ただし、もう製造はしていない。
Commented by comet at 2008-11-08 19:35 x
凄いカメラをお持ちなんでしょうね・・・
お二人の趣味に付いてけないです。
85を示す物F1.4を示す物が分からない・・・
Commented by tousiroho at 2008-11-08 21:32
comet さま
すごいカメラではありませんが、このレンズは気に入っています。
85㎜はちょっと大きく見えるのです。
普通人間の目は50㎜くらいのレンズだそうです。
F1.4 はレンズの明るさです。
大体はF5.6とかF2.8位だと思います。
使っていても、それくらいしか私には分かっていません m(__)m
<< 柿 神戸港 >>