<< レース セイタカアワダチソウ >>
廃屋の窓
d0078481_19104245.jpg

もう開けることがない窓に

ツタが伸びて・・・

これが紅葉になったら

綺麗だろうけれど

なんだか・・・

寂しい
by tousiroho | 2008-11-03 19:14 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8866071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-11-03 20:11 x
こんな窓辺が私の理想です。
ツタが絡まる~♪~♪
木枠のペンキが剥げた感じもいいな~
念のため、私は廃屋が理想ではないんですよーーー(笑)
Commented by tousiroho at 2008-11-04 07:17
comet さま
分かる! あっ廃屋が理想じゃなくですよ。
このガラスの向こうに暖かいオレンジの電灯の光があって
comet さんが音楽を聴いている?
でも、comet さんが聴いている音楽が ・・・・・合うかなぁ。(笑)
Commented by mrsbean at 2008-11-04 08:01 x
ツタが紅葉したら素敵でしょうね

お家の中はダルマストーブで暖かくて・・
膝掛けをして太い毛糸で編んだショールした
ターシャがミルクティーを飲んでる?

Commented by tousiroho at 2008-11-04 17:56 x
mrsbean さま
そうか、ダルマストーブね、いいなぁ
そうですねターシャのイメージだ。
けど、私は廃屋の寂しさが・・・
<< レース セイタカアワダチソウ >>