<< 秋~~ 神無月 >>
自然の造形物
d0078481_1902387.jpg

自然の造形物って
なんでこんなにきれいなのでしょう

羽の白い縁取りって
思いつきます?
by tousiroho | 2008-10-02 19:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8703398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet-opeth at 2008-10-02 20:46
白い縁取りなんて有ったんですね!
それにしても、ここまで接写出来るんだね~
いいな・・・
Commented by tousiroho at 2008-10-03 06:57 x
comet-opeth さま
私も、撮ってみて初めて白い縁取りがあることに気がつきました。
びっくり、です。

これは、携帯で撮りました。
今は、冬越しのために蜜を吸うのに夢中なのかも。
(シジミチョウって越冬するんだった?)
そ~っと、近づけても無視されました。
これはこれでつまらない!です。
Commented by チングルマ at 2008-10-03 09:31 x
白い縁取りって、わたしも初めて見ました。
携帯の威力はすごいですね。
うちの庭は手入れをあまりしないので(;_;)/~~~、雑草が生い茂っています。
カタバミも多いので、シジミチョウもよく来ます。
シジミチョウにもいろんな種類がいるのですね。
Commented by tousiroho at 2008-10-03 20:36 x
チングルマ さま
シジミチョウはいっぱい種類がありそうですが、
どれがどれやら分かりません。
みんな同じに見えます (>_<)
シジミチョウって人懐っこいと思いません?
どんくさい私が簡単に撮らせてもらえるのはシジミチョウしかいませんから。
<< 秋~~ 神無月 >>