<< ゴマの収穫 これは? >>
京都  つづき
d0078481_19161995.jpg
d0078481_1911877.jpg
夕方、錦市場を散策
昼は八百屋さん
夜は食堂で
「京のおばんざい」をいただきました
京野菜が使ってあって美味しかった

市場の中で出会った外国の人 →
こんな格好でも
似合いますね~
by tousiroho | 2008-09-26 19:20 | 出会い | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8672366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-09-27 16:26 x
錦市場ですね、打田漬物やさんの前か?
夕方だと閉めてるお店が多かった?

あぁ〜京都へ行きたい!
夕方だと祇園に行って舞子さんの出待ちしなかったの?
白川辺りもいいよ〜!あぁ〜〜京都へ行きたいな!
今度は徳大寺に行きたいよ!
Commented by tousiroho at 2008-09-27 18:07
mrsbean さま
よく知ってるね~
もう閉めてる店が多かった。

京都はわりと行くけど錦市場は初めてでした。
白川辺りも行きましたが、和菓子つくりだったから、舞妓さんの出待ちはできなかったのです。
白川はよく行きます。
あなたは舞妓さん、私は簾かな?

ぜひぜひ、冬の京都へお越しやす。
私は、京都もいいけど、奈良がいい。
<< ゴマの収穫 これは? >>