<< き、き、きたぁ~ 不機嫌 >>
明日香
d0078481_20383518.jpg

d0078481_20385728.jpg

d0078481_20391551.jpg

秋を撮りに明日香へ

彼岸花が満開に

彼岸花って

ちゃんと彼岸になったら咲くから不思議


明日香は

彼岸花も人もいっぱいだった
by tousiroho | 2008-09-22 20:47 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8651969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-09-22 22:23 x
お、お、大きい!!!!
画面に迫力ありますー彼岸花!(1枚目)
段々畑に燃えるような赤が染まって美しいです!
Commented by cassiopeam101 at 2008-09-22 22:50
近くにお住まいだと、彼岸花が咲いたようだ、と腰を上げて出掛けられて間に合う・・・、宜しいですね。そう言えば今年は四月に吉野/明日香/飛鳥へ私は出掛けたんだっけ・・・。あの辺りにこうした棚田、段々畑、があったなァ。・・・もう秋だ。
Commented by tousiroho at 2008-09-23 18:13
comet さま
燃えるような赤を、どアップで。
バックと合ってません?
白い電柱がジャマだけど・・・
Commented by tousiroho at 2008-09-23 18:20
cassiopeam101 さま
まだ、日本の原風景が残っていそうで、のんびりしたい所ですが、
案山子まつりがあるとかで人人・・・
私は自然の中に作り物、は、あまり好きではありませんのでパスしましたが
可愛いのあり、ちょっと困ったのあり(リアルすぎ)
たくさんの案山子が並んでいました。
私は田んぼがいいです。
<< き、き、きたぁ~ 不機嫌 >>