<< 夏の終り 甲斐路~♪ >>
葉か? 花か?
d0078481_2054375.jpg

これは 葉? 花?

規則正しく並んだ模様がきれい

それに色も

もっとちゃんと撮ればよかった
by tousiroho | 2008-09-18 20:08 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8631104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-09-19 07:36 x
多肉植物とかでしょうか?
こんなコサージュが有ったら付ける!
Commented by mrsbean at 2008-09-19 10:19 x
多肉植物の黒法師では!?
我が家も数年前に腐らせました。。。
多肉植物にお水を上げすぎて!!!
多肉ちゃんとサボテン君は相性が悪くて育ちません!!!
Commented by tousiroho at 2008-09-19 18:09 x
comet さま
色がいいですよね。
植物としてみるとちょっと不気味?
Commented by tousiroho at 2008-09-19 18:13 x
mrsbean さま
調べたら黒法師でした。
名前とマッチした植物ですね。
我が家のサボテン、ほったらかされてもう30年近く生きてます。
枯れもせず、咲きもせず ・・・ 大きくはなってます。
<< 夏の終り 甲斐路~♪ >>