<< ゴーヤの近況報告 涼しくなったから >>
d0078481_1754365.jpg

民家の屋根で何してる?

どんな獲物ねらってる?

日向ぼっこしてる?

かくれんぼしてる?

アンテナになってる?
by tousiroho | 2008-09-12 17:58 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8598764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cassiopeam101 at 2008-09-12 18:44
凄い!青鷺がそこらにいるんですね・・・。うーーん、参った参った・・・。楽しい所に住まっていらっしゃるんですね。
Commented by tousiroho at 2008-09-12 20:47 x
cassiopeam101 さま
いえいえ、これは昨日行った姫路城の堀の西側で撮ったのです。
アンテナの真似をしているようで面白かったもので・・・。
あのあたりには、何羽か住んでいるようです。
Commented by チングルマ at 2008-09-13 09:31 x
おもしろい!
アンテナと話をしているみたい。
ひょっとしてアンテナに恋してたりして!
Commented by comet at 2008-09-13 17:39 x
ギョッ!!!怖い!!!!!!!
ベランダの屋根に鷺がこんな風に出現したらびびるぅ~・・・
Commented by tousiroho at 2008-09-13 19:13 x
チングルマ さま
アンテナに恋してたら面白いですね~
毎日会いに来てたりして・・・。


Commented by tousiroho at 2008-09-13 19:15 x
comet さま
よそのお家だから面白いって言っていますけど
我が家だったらごめん! ですよね。
このお宅は空き家かもしれません。

<< ゴーヤの近況報告 涼しくなったから >>