<< 実りの秋 近し うれし~ >>
ハスの実
d0078481_18173244.jpg

田舎のお寺の蓮池

もう

ハスの実がこんなになって

夏もそろそろ終りかな?

でも 暑いぞ!



孫騒動が終って・・・

やっぱり夏も終わりかな
by tousiroho | 2008-08-16 19:21 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8456864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-08-16 20:13 x
お〜ぉ♪
ハスの実!生食したい!
手の届く所にあった?
Commented by チングルマ at 2008-08-16 21:01 x
あ~ぁ……
今年こそ蓮の花を撮りに行こうと思っていたのが6月
いつのまにかこんな姿になっていたのですねー
時が流れるのは速い!
夏が終わるのは寂しい!!
Commented by tousiroho at 2008-08-16 21:38
mrsbean さま
手が届くところにあったけど、柵があったから、
もぐり込んで採ってね。
Commented by tousiroho at 2008-08-16 21:40
チングルマ さま
私も、今年は行けませんでした。
大好きな花なのに・・・

来年は、きっと!(鬼が笑う?)
でも、夏の終わりは寂しいですね。
ボポンが帰ったから、よけいかな・・・
<< 実りの秋 近し うれし~ >>