<< 祈り 葉月 >>
サイドカー付き自転車
d0078481_1612749.jpg

d0078481_16144100.jpg

炎の親さんたちが
結婚十周年だとかで旅行に出かけ (二人きりで)
お土産を撮ってきてくれました

四国の某漁村の路地には
それぞれに工夫をこらしたサイドカー付き自転車が

路地とこんな自転車がある風景
撮りに行きたいなぁ

ネコもいるかも知れない
by tousiroho | 2008-08-02 16:09 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8382279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チングルマ at 2008-08-02 17:00 x
初めて見ました、サイドカー付き自転車なんて!!
なんだかハンドルが右へ右へと取られてしまいそうですが、
そこは慣れと技なんでしょうねー。
猫のいる漁村、いいよねー!
Commented by tousiroho at 2008-08-02 19:05 x
チングルマ さま
私もはじめて見ました。
それぞれの家で使い勝手がいいように工夫されているらしく
いろんなデザインがあったそうですよ。

漁村の路地にネコ・・・撮りに行きたいですね~
Commented by comet at 2008-08-02 21:22 x
サイドカー付きの自転車ですか!?
現在に存在してるのが凄い!
コーナリングに注意要りますね!レトロでいいな~♪
Commented by tousiroho at 2008-08-03 19:47
comet さま
いいですねー
前カゴに犬を乗せたオッチャンがコーナリングもなんのその・・・
犬も手慣れた乗り方で・・・
こんな風景撮ってみたい
<< 祈り 葉月 >>