<< 久しぶりの ダメだよ! >>
からまって・・・
d0078481_1643350.jpg

春からの

ボタンのかけ違いで絡まった人の心

解放されて

今はすっきり!

わりきることも大事だよ って

学びました
by tousiroho | 2008-07-27 16:10 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8348508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-07-28 08:04 x
絡まった紐も掛け違いのボタンも
1つだけ修正すれば
元の長い1本に元の穴の位置に
1つだけなんだけど、ほって置くとドンドンと絡まる
Commented by mrsbean at 2008-07-28 10:26 x
絡まった人の心・・・若さで解決、時間が解決と色々ですが
歳を重ねた今...修正する根気と体力が無くなったのは事実です
時間はいっぱい有るはずなんですがね(笑)
解放され、スッキリ!良かったね
私にも言える事ですが、「学んだ事・・」今後に生かしたいね!
「時には生かしきれていない!」事、度々です。
Commented by tousiroho at 2008-07-28 20:32 x
mrsbean さま
そうですね、修正する気力はなくなりましたね。
もう、いいやって、逃げてる自分がいる。
これではいけないのにね。
Commented by tousiroho at 2008-07-28 20:35 x
comet さま
一つだけ修正すればビシッといくはずなんだけど・・・
冷静に考えれば、絡まっていなくて初めから平行線だったってことありません?

<< 久しぶりの ダメだよ! >>