<< 滝で遊ぶ トンボと >>
ヒマワリのシベ
d0078481_1914816.jpg

d0078481_19142686.jpg

〝ヒマワリのシベはハートマーク〟と
テレビが言っているのを小耳にはさんで

『ほんま~?』 と撮ってみると

なるほど
by tousiroho | 2008-07-24 19:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8333027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-07-25 07:52 x
えっ!ゾクゾクします
こんなにまじかで見た事無い!キャーッって感じです
♡のシベはかわいいね〜(^^♪)
水滴は雨上がり?
関西は36〜7度の毎日でしょう「もしかしてヒマワリさんの汗?(笑)
Commented by tousiroho at 2008-07-25 16:42 x
mrsbean さま
私も、はじめて見ました。
自然って面白いね~。
ヒマワリさんが汗かいて恋してる?
フラレて泣いてる?
水滴は、水をやった直後に撮ったからだょ~ん。

神戸は、もう何日も雨なし!
暑いよ~、ひと雨欲しいよ~ です。
<< 滝で遊ぶ トンボと >>