<< 六甲 ・有馬で出逢った道 六甲山 >>
食事中?
d0078481_1893822.jpg

食事中のシジミチョウ
何シジミか分かりませんが
カメラは無視!

ありがとう
撮らせてもらったよ

でも、まずそうな花
by tousiroho | 2008-07-19 18:14 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8304252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by comet at 2008-07-20 06:12 x
自然とはすごいな!
これほどに強烈な色でも美しいもの。
これを絵にしようと思ったら、どれかの色を消さないと・・・
Commented by mrsbean at 2008-07-20 07:39 x
このお花ブットレアって蝶々が好きなお花では?
ブラック。。。ライトとか言う品種では??定かでは無い(笑)
ブットレアを植えようとしたんですが、蝶々が来て青虫だらけは嫌と止めたんです・・(汗)
Commented by tousiroho at 2008-07-20 09:04 x
comet さま
補色ですもんね。
花が赤や黄だったら、蝶が動かないでいてもカメラを向けていないと思います。
やっぱ、自然はすごい、一つひとつ調和が取れていますよね
Commented by tousiroho at 2008-07-20 09:07 x
mrsbean さま
え~、この花、蝶が好き?
道理で蝶さんが夢中になってたハズ。
でも、色は濃いし、小花が集まってグジャグジャとして
愛でたい花とは思わなかったなぁ
<< 六甲 ・有馬で出逢った道 六甲山 >>