<< wii ドック >>
ハチさん お願いです
d0078481_19122750.jpg

d0078481_19125481.jpg

押しボタン信号のボタンの上で
身づくろいをしているハチさん

ボタンを押して横断歩道を渡りたいのですが・・・

射さない?

お願い! 退いて! 040.gif

(携帯で撮ったら肝心のハチがボケた)
by tousiroho | 2008-07-10 19:18 | 出会い | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8253394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-07-10 21:29 x
見ているだけで心臓が高鳴ります怖い。
シャッターを切る指が震えてピントも合わずでしょ!
怖さが出ていて良い写真ですね!
Commented by tousiroho at 2008-07-11 07:19
mrsbean さま
ちょうど日陰になっていて休憩によかったのでしょうか?
しばらく、眺めていました。
ハチも前足で顔を洗う(?)のですね、ハエのように。
ちょっと、観察させてもらいました。
結局、向こう側の人のおかげで渡ることができました。
Commented by cassiopeam101 at 2008-07-11 08:50
日傘の先で押すとかして、蜂さんを刺激しなければ、刺されないでしょう。あちらさんも困っているのですよ、黄色いのが大きい花かと迷っているのかなァ・・・。
Commented by tousiroho at 2008-07-11 12:46
cassiopeam101 さま
花と勘違いしていたのかも知れませんね。
日傘の先で押すなどと・・・そんな大それたことは・・・
カエルやバッタ、カブトムシなどなど・・・・はOK何ですが。
Commented by cassiopeam101 at 2008-07-11 17:59
説明不足です・・・。押しボタンを日傘の先で押したら如何でしょうか?と言う意味でした。蜂さんを押すなんて・・・。
Commented by tousiroho at 2008-07-11 18:55 x
cassiopeam101 さま
ああ、そうでしたね。
そこまで頭が回りませんでした。
勘違い!ありがとうございました。
<< wii ドック >>