<< 大塚国際美術館 湖東三山 金剛輪寺 >>
わぁ~
d0078481_16162336.jpg

なが~い ヘビのヌケガラ
1m以上かな

上手に脱いだものです

目のあとも、口のあとも分かりました

実は、ボポンにせがまれて
棒で巻きつけて捕りました

大の苦手のヘビですが
バアバのプライドにかけて・・・

こうやって書くのもドキドキです
by tousiroho | 2008-06-24 16:20 | 出会い | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hibikisann.exblog.jp/tb/8158522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrsbean at 2008-06-24 16:51 x
ゲっ!!!
子供の頃はよく見かけましたね〜!
怖かった!!!記憶が甦ります。
田舎は蛍が舞っている頃でしょうか!?
蛍をとりに行きましたね〜懐かしい♪


Commented by comet at 2008-06-24 18:33 x
みなさん欲しがるお宝ですよ!
抜け殻は、お金持ちになるとか言われています。
おめでとう!明日から左団扇です!
Commented by tousiroho at 2008-06-24 19:41
mrsbean さま
よく見たね~!
カラカラになったのがそこここに・・・。
あ~いやだ!

ホタルね。
今は、捕らずにホタルが飛び交うところに
じっと身を置いていたい気持ち
歳のせい?
Commented by tousiroho at 2008-06-24 19:44
comet さま
そういえば、タンスの中に入れるといい、とか
財布に入れる、とか言っていましたね。
 
ボポンたちが遊び終わって
道に長々と転がせていたので、田んぼに捨ててしまいました。
残念、残念!
左も右も団扇なし!です (>_<)
<< 大塚国際美術館 湖東三山 金剛輪寺 >>